2022年01月27日

イベント出店

んにちは CAGAMIの中の人 りっちゃんです

日寒い日が続いていますが、皆さん体調にお変わりないですか

は朝晩お風呂に入り、温熱マット体温免疫上げているので、おかげさまで毎日快調です

んな私も、昔々の若い頃 ヒ〇トテックを二枚重ねしたりして寒さに震えていましたが

近はキャミソール一枚に何か着て、アウターを羽織る程度で過ごせるようになりました

々喉が痛くなったりすることはありますが、風邪をひきそうなときはすぐにニュースキャン温熱マットを使えば治まります

ロナ禍で機会はかなり減りましたが、CAGAMIはいろんなイベントにも出店しています

ュースキャンドッグスキャンストレススキャナー血液の流れ水素吸入姿勢矯正カラーエクステetc.

さんにお知らせしたいCAGAMIにできることはたくさんあるんですが、何せ私一人しかいないので

近はお手軽にご紹介できるカラーエクステが多くなっています 私自身もお気に入りなので

日は私のお友達が主催した エシカルマルシェというイベントストレススキャナーで参加してきました

ストレススキャナー1ストレススキャナー



シカルって知ってますか 私も初めて聞いた言葉でしたが、自分以外の他者や地域社会、自然環境などを思いやる、「思いやり消費」という意味らしいです

CAGAMI自分の状態を知って自身を思いやってほしいという考えでストレススキャナーで皆さんのストレス度ホルモンバランス可視化し、オーラチャクラを見てどこが弱っているのか説明させていただきました

っと見、地味~な機械なので一日暇になるかなーなんて思っていましたが お昼ご飯を食べる暇もないくらいのお客様が体験しに来てくださいました ありがとうございました

ちらのストレススキャナー5分間脈拍を図って心拍の揺らぎで身体に起きている様々なことを知ることができる器械です

ウンセリング込みでだいたい15分くらいで終わりますので、お気軽に体験可能です
 ストレススキャナー 15分 1500円 

ちらのブログを見て予約くださったお客様はブログ割引で1000円になります

トレススキャナーでご自身のカラダのチェックをし、ニュースキャンでピンポイントにセラピーをしたり、フェイシャルエステでストレスを開放したり 水素水を飲みながら温熱マットで汗だくになったり

んびりお茶しながらりっちゃんと楽しい時間を過ごしましょう

お問合せお待ちしております















cagami358 at 10:10コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字